Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

Wonderful Dogs情報

わたくしラブレイが活動していますWonderful Dogsでは
多くの保護犬たちが新しいパパとママが来るのを待っています
Wonderful Dogs
Wonderful Dogsシュナウザー部
c0218443_22445129.gif



↑ダブルクリック、プリーズ♪



現在Wonderful Dogsでは約60頭の保護犬たちを抱えております
殺処分される子達には命の期限があります
1つでも多くの命を救うため、皆様のお力が必要です
資金が大変不足しております
またトイレシーツ・ペット用品も足りていません


また毎回イベントには多くの保護犬たちが参加しています
是非保護犬たちに会いに来てください★
お待ちしてます^^

Wonderful Dogsイベント情報
10月5日 【東京】巣鴨譲渡会


現在の我が家の保護犬'S
里親募集中&募集準備中

GR♂「レオ」
秋田犬♀「カトリーヌ」
ヨーキー♀「聖子」
ヨーキー♀「明菜」
シュナ♂「雪乃介」
フレブル♀「敦子」
LR♂「大野君」
LR♂「ジュニア」
GR♂「相葉ちゃん」
シュナ♂「翔」
シーズ♀「ぱるる」
パピヨン♂「ぐっさん」
雑種♂「殿」


  





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ おまけ我が家の先住犬達゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ラブ♂「テディ」      ダックス♀「イヴ」         Mシュナ♂「メロン」
c0218443_1212977.jpgc0218443_12124884.jpgc0218443_15111530.jpg








人気ブログランキングへ←殺処分が無くなりますようにポチっとお願いします














[PR]
# by love_reira | 2013-12-27 11:24 | 保護犬

一日の終わり

ようやく今日が終わった…
ようやく今日のウンコとの戦いに、終止符がうたれた…
みんな寝る前のひと暴れ&おトイレが終わって、ようやく静かになりました…

一体全体、今日一日で、
どんだけ運動させたとおもってんでしょう
何十回ラブレイさんは、床掃除したとおもってんでしょう
このパピッチョたち…

恐るべし、パピーパワー。。。






シニアがいいよ、シニアが。トホホ。
シニアの里親さんって、ホントにかっこいいよね



パピッチョ以外にも、やらかしてる人はいるけどねー。苦笑
大野君、パピッチョたちと、ミニドックランに放牧したら、逃げまくり、隅っこでオーラを消し、最終的には、速攻下痢をする…というなんともヘタレっぷりを発揮


ハウスの中で、ゆるゆるウンコしてくれて、ウンコデビルになってくれて、くっせ~ウンコデビルをお風呂場で半泣きしながら洗って、ハウスを真夜中にお外でゴシゴシして、、、
はぁ…私、何やってんだろー、、、って虚しくなって、、、、自問自答する一日の終わり。


今の私を救ってくれるのは、おメロンさまと、おビール様しかいない!!!!
今から飲んで、お風呂入って、そして寝る事にします
c0218443_3421096.jpg



ではでは、
おやすみなさいませー
[PR]
# by love_reira | 2013-10-09 03:16 | 保護犬

昨日は

午前中は、病院にてプチ譲渡会を開催(いいご縁がありました♡うちの軍団じゃないけど苦笑)

午後はワンドックのことやって

なにせ、たくさんのパピーを含む13頭のお犬様方がいますので、やることたくさん!!






でも、今日は夜留守番させなきゃいけないので

午後はフル活動!!

掃除・洗濯・シャンプー・散歩に、とにかくたんまり遊ばせて、


大野君、カトーさん他、合流中~笑
c0218443_10502776.jpg


まだまだ、修行が足りないけど、まずまず合格点
c0218443_10502916.jpg


それにしても、カトーさんは、ホント面白い秋田犬だわ
c0218443_10503041.jpg


いがいと優しいところもある♪ 

大ちゃん、大運動会やってるパピっちょ達がドドドーっと来るたびに、飛ぶや跳ねるやビビりまくり^^;

カトーさん、ワチャワチャうざいパピー達の間に自分が入って
大ちゃんのところにいかないように、ブロックしてあげてる(^^)
c0218443_10503142.jpg


おめー、いいやつだな、、、ってラブレイさんに褒められたカトーさん。

c0218443_1050324.jpg

c0218443_10503368.jpg

c0218443_10503399.jpg

c0218443_10503556.jpg
c0218443_10503732.jpg


やられたら、やり返す
c0218443_10503651.jpg

10倍返しだぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!
c0218443_11332494.jpg

ふふふっ


ささ、みんな疲れ果てて、爆睡ちぅ・・・ようやく・・ふぅー

チビたちも
c0218443_10504171.jpg


ジュニアの寝相がひどい、、笑
c0218443_10504392.jpg


この手がかわいい♡
c0218443_10504466.jpg

c0218443_10504511.jpg




さてさて、みんなを寝かしてダッシュで向かった先は、アニマルチャリティージャパンさんによる
チャリティーコンサート♪
いや、、、癒された。素敵な音楽を聴いて、ちょっと涙がでそうになったラブレイさんである


今日もがんばろー!
ちなみに、明日はレスキュー!
いくぜー!
[PR]
# by love_reira | 2013-09-30 10:44 | 保護犬

なーつのおーわーりー

このところ、体調絶不調で、、、今日は午後から死んでました。。。。。
偏頭痛がヒドイのです_| ̄|○
ようやく、薬効いてきた~となったのが0時をまわったころ、、、
やることいっぱいあるのに(T_T)~
晴れた!!と思って、たくさん洗濯したのに~干すまえに死亡した。。あーぁ。
ちょいちょいトイレ出しに、布団から這いつくばって出てきたけど
生きかえって、散歩行ってきました(^^)v


秋、ですな~ひんやりして、どこまでも歩いていけそー



さて、新人のラブ♂「大野君」
c0218443_3172561.jpg

このヒト、実は、犬が苦手なんです(^^;)苦笑
大野君は1頭で5才までずっと育ってきて、年配の方が飼ってたから
犬と一緒に遊んだり、ドックラン行ったり、なんてこと、してこなかったんだろーな。と思います


だから、37キロの巨体が、7キロのめろたんに

キャーとかギャーとか、いいながら

跳びはねながら、逃げ回ってます(^ω^;)



ようやく、一緒に入れるようになったのは、このヒトたち
大野君選抜メンバー
シロ・クロ・ごましお、シュナチーム
c0218443_3172693.jpg


別にシュナだから、選抜されたわけではなく
たまたま、集めたら、あらやだ、みんなシュナね、、、ってなっただけ

まぁ、ごましおは大ベテラン、シロはベテラン、クロは期待の新人ってとこです






さて、何が基準でこのヒトたちが選ばれたでしょう~
c0218443_3172832.jpg

c0218443_317298.jpg

c0218443_3173015.jpg

c0218443_3173172.jpg



わかった~?わかるひとは、すごい。トレーナーになった方がいい!!
というわけで、大野君日々成長ちゅー
これぞラブ!って顔・体系してるし、ひじょーに可愛いわけよ
里親さんぼしゅうちゅーよー!!

c0218443_3173253.jpg

c0218443_317334.jpg

c0218443_3173412.jpg

c0218443_3173542.jpg

c0218443_3173725.jpg



バーイ
[PR]
# by love_reira | 2013-09-28 03:10 | 保護犬

ワンドク同窓会

ワンドク卒業犬の諸君、年に一度の祭典
ワンドク同窓会開催しますよー!!!

詳細は、こちらを見てね☟
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/?no=2388


絶対来てね♡
みんなに会えるの、楽しみにしています♡
[PR]
# by love_reira | 2013-09-24 12:56 | ワンドクからお知らせ