Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

今日のバナナ

2週間前は


ご飯といえば…
ものすごい勢いで喰らいつくため器がひっくり返り、ドッグフードはバラバラ殺人事件状態
今は、ラブレイが器を押さえてあげて何とか流し込んでいます、食後もいちお口をフキフキします

お水といえば…
ものすごい勢いで飲みます
そして飲んでる最中に「何~?呼んだ~?」と振り向きます(ちなみに、呼んでません)
口からは滝のように水が流れ出ることは言うまでもない
今は、相変わらず「ダァ~~」と流れ出ています…Σ(-∀-;)

お散歩といえば…
あっちこっち、わーぃワンコワンコ♪と行きたい放題
今は、ちょっとだけちょっとだけ私を見て歩くけど時々我を忘れてしまいます

車といえば…
乗ったことがないのでしょうか?ブレーキを踏むたびに3回転くらいしてました
今は、2回転半くらいです
(意識したことなかったけど、体重移動って大切だね、、勉強になったよバナナ…苦笑)

ワンコといえば…
片っ端からとりあえずちょっと強気にでていました
今は、いちお挨拶することを覚えました

人といえば…
遊んでほしいのはわかるけど、手加減なし
飛び掛るわ、洋服は引っ張るわ、甘噛みはするわ
今は、ラブレイにやると怒られるからほかの人にやろーーっと♪

抱っこといえば…
ひぃぃぃーーーー怖いよーーーなにすんだよーーーーー!!!
四肢は緊張のあまりまっすぐ伸びたまま硬直
今は、抱っこされるとちょっと安心するわぁ~Zzz…



そんなバナナですが
最近いろんな方に「引き出したときとぜんぜん顔が変わったよ!!誰だかわかんなかったもん!!」と言われるようになりました
24時間一緒にいるとそんなに感じなかったけど、言われてみると…
つりあがってた目はちょっとだけ丸くなって
緊張であがってた耳はちょっとだけ下にさがったのかな、と思ったり笑
なんだかうれしい瞬間でした
よかったよかった。。。

来たころのバナナ
c0218443_18543719.jpg


今日のバナナ
c0218443_19591786.jpg


そんなバナナですが
本日里親希望者さんとお見合いしてきました!
ほんとに優しくて素敵なパパさんとママさんで私も一安心
良縁でありますように・:*゚☆



さて、実は我が家には現在もう一匹保護犬がいるんです。。
この子は誰かさんと違ってとぉぉーーーてもいい子なんです
(バ〇ナ:ガ━(゚Д゚;)━ン)
ワンコ初心者の方にはもってこい!!
名前はアウラっていいます♪
アウラにもいい縁がありますよーーに♪
c0218443_2019506.jpg

[PR]
by love_reira | 2010-03-27 17:55 | 保護犬