Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

祝☆今日のバナナ

昨日、里親希望者様と初対面したバナナでしたが
なんとその日のうちに連絡をいただきました。



是非我が家に…!!

というお返事をいただきました
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

金曜日からお試し期間開始です!!
バナナちゃんかわいぃかわいぃって言ってもらえたので、本当にうれしいです
バナナよかったねぇぇぇええーーーーーーー(/T_T)/

まぁたしかに、優しいパパさんとママさんにナデナデしてもらってる時のバナナ
チョーかわいいラブに見えたもん、なんで?
うちではそんな表情しなかったよね?笑


さて、今日のバナナは…


ドッグランで芝生張りのお手伝い(の邪魔)です!!
がんばるぞーーーーーー



いっぱい遊んだね!よし今日はお風呂だぁ!!
最近、首まわりやお腹が赤く腫れてしまっているので、
ティーツリーシャンプーでお風呂です
c0218443_18402282.jpg


よしっあとは自然乾燥よ!!!ラ、ラブだからすぐ乾くって!!笑
(バナナ)・・・
c0218443_1851294.jpg


あっ寝た…笑
c0218443_1852415.jpg



オヤスミbanana☆
[PR]
by love_reira | 2010-03-28 17:59 | 保護犬