Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

お試し中のバナナより~♪

お試し中のバナナちゃんからお便りいただきました!
だいぶお家にも慣れ、今はゆっくり暮らしています。
お散歩は…まだまだお勉強中です!!とのこと(笑)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

c0218443_11412182.jpg
c0218443_11413377.jpg
c0218443_11414415.jpg


。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

いやぁ…ホンッット嬉しい限りです。
それにこのバナナの顔!!か~わいぃ!!
まぁ~楽しそうだし(パパさんも楽しそう笑)、よく寝れているようで…笑
この1週間不安だったけど、安心しました。。

パパさんママさん、
まだまだバナナはお子様で大変だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!
そして、どんなことでも構いません、何かあればいつでもご連絡ください~
メッセージありがとうございました☆


プーさん!!
バナナに続くのだぁぁぁぁぁ~!!

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-04-09 11:37 | 保護犬