Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

プーさんの新事実~KING OF HEART~

先日の診察でプーさんに関する新たな情報がわかりました


「お座り」を普段の生活の中でまったくしないので
股関節に異常でもあるのか?ということで
レントゲンで確認してみたところ
異常なし

念のため胸部も
ということで心臓・肺・骨など確認しました



先生「でかい…心臓…でかい…」
私 「あぁ~ホントですね…あぁ~どうしょう;;」

c0218443_125094.jpg
c0218443_12503028.jpg


先生「ここまで肥大化しちゃったか…ここ数年で一番でかい…」
c0218443_1251836.jpg


い、いいいんです。
だだだいじょうぶ、プーさん心配しないで!
病気っつたって、フィラリアと鞭虫くらいじゃん!!
心臓にいるフィラリアが悪いんだ!!プーさんは悪くないよ!!

もちろんこれからリスクをしょわなきゃいけない
激しい運動は心臓に負担がかかるからダメだし
フィラリアを倒さないといけない

でもお散歩はゆっくり歩けばいいし
フィラリアも3年くらい時間がかかるけど、ちゃんとお薬飲めば退治出来るって!!


だいたい先生にここ数年で一番って言われたんだよ!?
もぅこりゃ、この心臓ちゃんを私は逆に誇りに思うょ!!
もはや、KINGだよ!!KING OF HEART(日本語訳:男の中の男=心臓界ナンバー1)ですょ!!


そう、「ノミの心臓」と呼ばれるよりずっといい
(よっ!!すごいぞプーさん!!)

c0218443_12513725.jpg


あっ…
またヨッシャーって言った…


でも、うれしいこともありました♪
体重が前回18.5キロから今回19.5キロに^^
順調に肥やしてま~す
それから、若返りました笑
6・7歳とされていたのですが、レントゲン写真の骨格から3~5歳と診断されました!!
やったー
それから、鞭虫もほぼ駆除完了しましたー!
問題といったらフィラリアくらいなもんよ


プーさん性格いいし、顔はかわいいし、笑顔はステキだし笑
あとは、この世界でたった一人でいいんです
プーさんを愛してくれる人が現れてくれたら
それでいいーです

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
埼玉県の保健所よりレスキューされた黒ラブの「プーさん」
プーさんの家族ぼしゅ-ちゅー☆☆
詳しくはHappyLabs
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-04-16 00:24 | 保護犬