Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

プーさんドックランにGOO!!

朝のすっぴん見せます
c0218443_0193100.jpg


プーさんさんもぶぶぶしゃいくだったんですね…;;
今日は朝8時からドッグランの清掃会(の邪魔)をしに行ってきました~
初めてのドッグラン、プーさんとっても楽しそうでした♪
c0218443_022036.jpg
c0218443_0222296.jpg
c0218443_0224191.jpg
c0218443_0225532.jpg

もちろん、この方もおいでです
c0218443_023111.jpg
ベロがハートになってるBOOちゃんかわいぃ~
c0218443_0241380.jpg

BOOちゃんとプーさん(BOOちゃん走り方変…苦笑)


さて、現在我が家のせまーいせまーいお庭は改装中でして
本日もリニューアルオープンに向けマイマミーの作業が続きました
c0218443_0273485.jpg

c0218443_0294883.jpg
c0218443_0301020.jpg

プーさんさんママのお手伝い頑張ってるね♪エライエライ♪
対象的にまったく働く気のない方はこの方…
c0218443_0312568.jpg
c0218443_031447.jpg

BOOちゃんサイテー

そして、本日見事プレオープンパーティーをしました!!
まずは、お風呂に入ったBOOちゃんの乾燥タイム
c0218443_0352473.jpg

続いて、カンーパーイの音頭
c0218443_03471.jpg

ってえぇ…
BOOちゃん寝てただけで何もしてないよね…!?
c0218443_0371570.jpg



…とBOOちゃん言っておりますが、どうします?許します?笑


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
埼玉県の保健所よりレスキューされた黒ラブの「プーさん」

プーさん性格いいし、顔はかわいいし、笑顔はステキだし笑
この世界でたった一人でいいんです
プーさんを愛してくれる人が現れてくれたら
それでいいーです

プーさんの家族ぼしゅ-ちゅー☆☆
詳しくはHappyLabs
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-04-19 00:35 | 保護犬