Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

春の陽気に誘われて…

c0218443_18395797.jpg

なんやかんや、忙しい毎日を送っています
そんな中、最近の私のブームはBOOとプーさんとの日向ぼっこ
リニューアルオープンした我が家の小さな庭は、1人と2匹の憩いの場になっております笑
c0218443_18345642.jpg


今日は午前中プーさんをお風呂にいれ
よし、庭にいればすぐ乾くって!!ということでそのままお庭へ…
c0218443_1837582.jpg


もちろん私はおやつ付き
c0218443_18391035.jpg

c0218443_18402639.jpg


わたしゃアンタを洗ってお腹すいたんだよ!!
ほらほらそんなこと言ってないで太陽にあたる!!

その後ものの10分で乾きました
太陽さんありがとうございました

そして、本を読んでいると2匹は仲良くお昼寝タイム
c0218443_18455743.jpg

さらに仲良くなる2匹
c0218443_18461393.jpg

ふふふかわゆぃ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
埼玉県の保健所よりレスキューされた黒ラブの「プーさん」

プーさん性格いいし、顔はかわいいし、笑顔はステキだし笑
この世界でたった一人でいいんです
プーさんを愛してくれる人が現れてくれたら
それでいいーです

プーさんの家族ぼしゅ-ちゅー☆☆
詳しくはHappyLabs
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-04-26 18:48 | 保護犬