Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

里親募集中

さて、先週25日群馬ラブラドール・レトリーバークラブ展が行われました
ハピラブがブースをだし、プーさんと元保護犬BOOさんと一緒に出陣してまいりました!

まぁ何が楽しみって、三重でお世話になったワンコたちがショーに出る予定だったので
とっても楽しみにしていました

デビュー戦のデイジー
相変わらずかっわいぃ~^^
c0218443_15285058.jpg

お疲れ様!頑張ったね☆
c0218443_1529278.jpg

ベテラン・ドラゴン
日差しが強くて、濡れタオルでクールダウン中
舞台上でこの笑いをとる余裕ップリ、さすがっす。
c0218443_1533465.jpg

ちゃんと自分の番になれば、この通り
かっこいぃ~
c0218443_15342082.jpg



さて、この日に参加した保護犬です

【名前】ガッツ
【犬種】黒ラブラドールレトリーバー
【性別】♂オス
【年齢】7歳
【体重】24.6kg

初めて会いました、ガッツ君
元気元気ですが実はめちゃめちゃ甘えん坊?
私に怒られた後のガッツ↓↓↓フフフっこの顔…プププ…
c0218443_1537686.jpg
詳細はHappyLabs


そして、拾ってしまいました…
会場の前でうろうろしていて、ハピラブのメンバーさんが保護。。。

【名前】パンク
【犬種】ビーグル
【性別】♂オス
【年齢】6~7歳

頭のトサカがなんともおもしろい
どんな毛の流れ!?
とってもおとなしくて、かわいぃです(トサカが笑)
c0218443_1546154.jpg

誰かこの子の里親希望者さんいませんかーーーーーーーーー(/T_T)/

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-04-28 15:48 | 保護犬