Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

新人さんいらっしゃ~い

お久しぶりです

ご報告が遅くなりました
プーさんは只今順調にお試し期間に入っております
プーさんがいなくなってから、そりゃ心配で心配で…
ブログ更新遅くなりました(←言い訳するなっと…)
私の日々の行いが良いからか(笑)とっても理想的な家族の元に行っています
だから見守ってあげたいです
プーさんに幸アレ!!!


あぁぁぁーーーー
また先週末に馬に乗り全身筋肉痛のラブレイです。。
特に足。。
やばいです。。痛いです。。。歩けないです!!!!!

あっ早く新人を紹介しろと。
そーですねーーーしいて言えば
体はポインター、毛は和犬、性格はレトリバー系?てな感じの奴です。
あとはご想像にお任せします
あっ言っときますけど、ブサイクです笑
でもなんかカワイイです

以上








えぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ホントにご想像にお任せかぃぃ!!

と言われそうなので、ヒントをひとつ…
ハピラブHPに乗ってます笑
正解は…次回…
だってもう眠たいんです…
今日も1日頑張りました おやすみなさい

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-05-18 23:01 | 保護犬