Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ワカバの新生活

昨日は、大移動の一日でした
そして、最後はワカバを希望者さんのところにお連れするという大役(の助手席…)
ワカバ昨日よりお試し開始です!!

引き出しからシャンプーからお泊り保育やら、
ワカバには色々思い入れがありました

一番印象に残ってるのは「保健所から連れて帰るとき」
オヤツもフードも押し込んでも人間2人でもゲージに入れられなかったです苦笑

こ、こ、こんな奴、、、は、は、はじめてや、、、

と敗北感と汗だくにひたった日が懐かしいです苦笑
いいんだょワカバ、幸せになってくれれば~
それでいいんだよ~(/T_T)/

とってーーーもステキな家族でした
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-06-22 16:34 | 保護犬