Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

犬と海とお魚と…

c0218443_16545853.jpg


というわけで、やってまいりましたこの季節
夏ですね
なにやら最近ブログの更新ペースが遅いけど!!
犬にしゃべらせれや!!
なんて声が多数聞こえますが、お待たせしました
色々ありましてね~あえて更新しなかったんですよ!!!!(って言い訳です)
まぁあんまり期待せず、これからもみんな見てね。


茨城県は大洗海水浴場にやってまいりました
早速BOOチャローが大騒ぎ!

泳ぐ
c0218443_16582177.jpg

泳ぐ
c0218443_16585649.jpg

泳ぐ
c0218443_16595045.jpg

あっBOOチャロー!!後ろ後ろ!!ビックウェーブ来てるって!!
c0218443_1704477.jpg

何度波に呑まれようと、ペットボトル命
c0218443_1722271.jpg


そして、人生初めて海水浴を経験したアウチーは、、、
c0218443_1735570.jpg

ひぃなんて顔を…苦笑
でもなかなかうまいこと泳ぐアウチー、やっぱりレトリバーの血が入ってるのね!!

c0218443_1771654.jpg
c0218443_1774253.jpg
c0218443_17855.jpg




c0218443_1785553.jpg
レイラ兄さんとレイラママ…なんだか恋人のよう…
c0218443_1791628.jpg
おぉぉレイラ兄さん!!なんだかかっこいいぞ!!
c0218443_179361.jpg

2時間くらい海を満喫した我々は早々に帰宅!!

もちろん車の中ではアウチーの大量よだれ攻撃
c0218443_17203681.jpg
だぁー。。。
車酔い、、なんとか治らないかなぁ…苦笑
c0218443_17241052.jpg
えっ奥のひとはなぜそんな四角い顔なんですか…!?
c0218443_1725959.jpg
お家につくとバタンキューのアウチー
c0218443_17283017.jpg
結局みんなで寝るのね…^^;久しぶりの登場ですが、ちっこいのは先住犬ダックスのイヴちゃんです


あぁ楽しかったね☆
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-07-26 17:04 | 保護犬