Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

プーさんさん、夏を満喫…

「も・と保護犬」のプーさんからお便りいただきましたー!
いまや、自宅でプールに旅行に川遊びに…本人もビックリしていることでしょう~
「こんなに幸せでいいのかしら!?幸せ過ぎて逆に怖いわぁぁぁ~(><)」
なんてラブラブしてる新婚(嫁)的な発言してますよ、きっと。

ママさん、お便りありがとうございましたー!
旅行楽しんできてくださいね~☆
プーさんいってらっさい!!
======================================

こんばんは~ 


Wonderful Dogs 立ち上げ おめでとうございます^^

まさか 動物保護の団体を作ってしまうなんて びっくりしました!
一頭でも多くの命が救われる機会が また増えたって事ですよね。
今はプーさんでいっぱいいっぱいですが 陰ながら 応援しています!


今日は 近況報告で メールいたしました。

プーさん元気にしていますよ!
夏休みに入って 子供達と一緒にいる機会が増えました。
ベランダに 大きなプールを出してみたんですが
プーさん 水遊びはするのかな~ とちょっぴり期待してたんですが
あんまり好きではないのかな~??? 
強引に入れたら ぐるぐる歩き回って 時々 がぶがぶ水を飲んで
は ツララだら~ん!という感じです(笑)

 :
 :
 :

c0218443_22172415.jpg
c0218443_22173849.jpg

======================================

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-08-13 22:19 | 保護犬