Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ワンドク新旧エース対決!!~関東ver.~

週末もワンコと過ごすラブレイ家…

c0218443_21553930.jpg




うん…!?
多くないですか…!?
真ん中は言わずと知れた、ワンドクのエース、アウチー
黒いのと白いのはいったい!?


ここで知らない人の為に説明しよう
只今ワンダホーを取り巻く環境は、「THE 預かりさん不足」
本日ラブレイ宅に2名がショートステイ
その2名が黒いのと白いのというわけだ

まずは黒いの
◆ワンドクの特攻隊隊長
 どんな男でもその瞳で見つめられちゃイチコロコロリン、犬界の上戸彩とは彼女のこと
 黒ラブ「スモモ」
そして白いの
◆ワンドクに突如送られてきたダスキンモップ
 その下に隠された真の姿はすでにワンドク新生エースの貫禄あり、ホワイトベアー
 スタンプー「ク~ピィ」


というわけで、本日は先住犬(BOOちゃろー・イヴ)と保護犬(アウチー・スモモ・ク~ピィ)の5頭でお送りいたします~

c0218443_2230576.jpg
保護犬オールスターズ
c0218443_22313343.jpg
お散歩だってみんなで一緒にいくんだWan
c0218443_22324824.jpg
ご飯だよ~の一言でほらっちゃんと集まってくるよ
c0218443_22343185.jpg
なぜかものすごいカメラ目線のBOOちゃろ…^^;それにアウチーもなんて顔…スモモは何度も我が家にお泊りに来てるからルールはわかってます、ただ、座る場所、逆サイだよ…汗。。ク~ピィはまだ何も教えてないからぴょんぴょん飛んでおります…汗;
c0218443_22395619.jpg
よしっ!!でみんなもりもり食べ始めます~ウマウマ~

みなさんもぅすでに気付かれていると思いますが、ク~ピィはめちゃめちゃ可愛いんです
c0218443_22415385.jpg

頼んでませんが、ワンドクのアイドル犬はボクチン!!というアウチとク~ピィの新旧エース対決…
c0218443_22445231.jpg
軍配はいかに…!?

Wonderful Dogsヨロシクネ!!
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-08-22 22:49 | 保護犬