Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

大型以外のレスキューだぜ!!!!<カーヴォ>

ワンドク史上初、いやいや、私の人生で初の小型犬レスキューしちゃいました!!!!!


金曜日、11:00熊谷センターにて引き出し。
雑種♂です
公開写真では全く顔は見えず、真っ黒な毛がボーボーに伸びており、
狆なのかチワワなのかすらわからない感じでした…苦笑
他にも小型の純血種はたくさんいたんだけど、その子たちは他の団体で出してもらえるので
どこからも引き取り手がない雑種のこの子を預かりさんは選んでくれました

ちょうど、CATNAPさんとお会いすることが出来ました!!
なんとその日8頭引き出すとのこと!!
いやぁびっくり!!
次から次へ犬を引き出してる横を、一頭片手に抱いた私は、お先に失礼します。。。コソコソ。。
自分がいかに小さい力なのかを身にしみた瞬間でした
CATNAPさんのおかげでたくさんの命が助かってる感謝感謝

さて来た道をまた2時間車を走らせ、いったん自宅へ
前日ほとんど寝てなかったからめっちゃ眠い~と思いながらもキーキーいってる
レスキュー小型犬…(このとき名前がまだ決まってなかったのでしきりに私はこう呼んでいた)
うぅ~くしゃいね~でも小型は軽いね~なんていいながら(あっすべて独り言ですけど)


15:00トリーミング
今まではさ、ラブだったらさ、
よっしゃー!!!シャンプーするぜーーー!!!おぉぉぉーーーーーーーーー!!
シャカシャカシャカ…ブルブルブルブルっっ!!!!!キャーキャーーー!!!ナニスンジャーーーーーー
ってな感じで出来たんだけどさ、、

う?どうやってシャンプーすんの?てかこいつトリーミングが必要?
ってことに気づいた訳ですよ
大型は慣れてるけど、小型はあたふたですね、あはは

サロンにレスキュー小型犬をお連れして、しばしラブレイは待ち時間。。
3時間待ちましてお迎えに行くと、

んまぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいぃ(><)
あんたこんな顔してたんか!!ダイヤモンドボーイですわ全く。。


18:00預かりさん宅へいざ!!
お迎え後、その足でお届けに行きました~
めっちゃかわいぃですよっと連絡すると楽しみにしてます☆と返信が^^
では登場してもらいましょう~

カーヴォ君のBEFORE
c0218443_22445196.jpg

c0218443_22384836.jpg

カーヴォ君のAFTER
c0218443_22393271.jpg

c0218443_22451611.jpg

旅のお供アウチーと一緒にパシャリ☆
c0218443_22455569.jpg

幸せになろーね!

==================================
保護犬アウチー・カーヴォ君の詳しい情報はWonderful Dogsをみてね♪
アウチー里親募集中!!
Wonderful Dogsではサポート会員を大大大募集中です~☆
==================================

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-09-06 22:49 | 保護犬