Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

わんこパラダイス

久しぶりの更新にビックリされているみなさん、ハロ~

書きたいことはたくさんあるんだけど
もはや何から話していいのかわからないくらいだぁ
どうしよぅ汗


うぅ~
まずはやっぱりこれか。

私のいとしの、いとしの、アウチーついにチャンス到来
ラブレイのもとにきて半年以上…この度アウチーはトライヤルを開始しました!!

他の保護犬がワンサカ我が家に来て最後の1ヶ月はトレーニングしたり二人でゆっくりしたり出来るはずもなく、たくさんいる中の一匹になってしまいました…
おこちゃまアウチーは私の気を引くためにとにかくイタズラしまっくて毎日怒られてました

「アンタは半年間私を独占して、愛情タンク100%たまっとるやろ!!いや、常にタンクはあふれていたから!!今はこいつらの面倒見なきゃいけないの!!我慢せんかい!!」

夜もラブレイ不在のラブレイのベットで一人就寝するアウチー
(夜中にピーチクパーチクうるさい奴やら、バリケンの中でウンピまみれになってる奴とかばっかりでラブレイはそ・の・へ・ん・で就寝する毎日でしたの…正式にはそのへんで意識を失う毎日か…)
そしてアウチは私のベットにシャーシャーおしっこ&うんぴをしてくれる始末…
今まで粗相など、全くなかったアウチーがこんなことするなんて…

きぃー!!嫌がらせか!!!!

といいながらも、わかってるよ…はいはぃ…遊んで欲しいのね。。見て欲しいのね。。ちゅーしてほしいのね。。。
それでもアウチーまで手がまわらず、
そしたら我が家を去る一日前には、「そのへん」で気を失っている私に直にシャーシャーやってくれました
でもラブレイ魂は戻ってこず、、すがすがしい目覚めと共に
「アンタの上にアウラーがおしっこしてたよ」
という掛け声…げっ(-口-;)

まじですか!!!

アウチーのおしっこを見たことある人はわかってくれると思うけど
とんでもない量をするんですよ
毎回毎回びっくりするんですよ
そのおしっこが私に全部降注いだですと!!??
そんなに深い眠りだったのか…私…

そこですかっ!!

というつっこみはおいといて
そんなおこちゃまアウチーですが、ホントにかわいぃ奴でした
希望者様は、以前からアウチーのことが気になっていて譲渡会に会いにきてくれたくらいです
それから話が進んで、先週からトライヤルに入りました
まさかね~
アンタずっとウチにいるつもりでしょ?
当たり前だWan!ラブレイダイシュキ!
という日々だったのに…



涙がとまりましぇぇぇぇん!!!


c0218443_155145.jpg

アウチーの希望者さんのおうちにアウチーをお届けにいくんだょ~
う゛ぉんぅ゛おん(/T_T)/

c0218443_1563620.jpg

よくわかっておらず、マッサージでいい気分になるアウチー…
(希望者さんはマッサージ師さんなのです!!)
このお方はこれからボクチャンのママになる人だよ!!!
ちゃんとご挨拶しなされ!!



こんなアウチーをスキだといってくれる希望者さんに感謝です
アウチー頑張れ!!


涙が止まりましぇんので、一旦ブログアップです。。。
またね。


*******************************************
Wonderful Dogs譲渡会やります!!
みんな保護犬に会いにきてね☆

青山ファーマーズマーケットDay&Night
明日16日12:00~だょ☆
詳しくはこちら
*******************************************
人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-10-15 14:51 | 保護犬