Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ニューフェイス

また我が家にニューフェイスが来ましたょ~
今回はゴールデンレトリバー♂5歳
名前は「ミッキー」です

久しぶりのゴールデンとあって、我が家もちょっとドキドキだったんですが
なんとガルル~…君でした。。
うぅ…ちょー唸ってる(T_T)




がーん



噛み付くゴールデンかぁ…
本気で噛み付いてきてるじゃないですか…最悪。。。




でも…かわえぇ…

とそんな奴でもゴールデンバカな私と母。笑
(今は亡き愛犬レイラちゃんはゴールデンだったので)


そんなミッキー、ガルル~なのでシャンプーできてません!!
ちょーくっさ!!!
かわいそうだけど、お外で隔離です。。。
でも、私にはなぜかなついてくれました笑
しっぽ振ってク~ク~言ってます
昨日レスキューしてから一度もミッキーに触れられなかったのですが
今日は一緒に散歩して、たくさんナデナデできました~

なーんだ、あんた、いい奴じゃん!
といいながらミッキーも私もルンルンでお散歩♪



まぁまだ母には唸っておりますため、私しか触れません

ミッキーは人間の都合で世話をしてもらえなくなりました
2年間まったく放置です
2年間ミッキーは毎日こんなお水を飲んでいたんです
雨が降ったら補充なのかな…悲しいね。
c0218443_23392621.jpg

おいしいお水たくさん飲んで、たくさん食べて元気になろーね!
そんなミッキーだけど、みんなヨロシクね~
c0218443_2344968.jpg


ちかっ!!
[PR]
by love_reira | 2010-11-01 23:39 | 保護犬