Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

おっと…

すっかり忘れてました
我が家のNew Faceの風花と梓です
c0218443_1047424.jpg

初日の写真です
まだまだ緊張しております笑

さいたま市ブリーダー崩壊の最後のレスキュー組
やっと47頭全てレスキュー完了しました
協力していただいた団体、預かりを引き受けてくれたメンバーさん
応援してくださった皆さんのおかげです
本当にありがとうございました


他の子はもぅステキは家族を見つけて、パパとママの腕の中でチョー幸せって顔になってるょ
お腹に赤ちゃんがいたので子供を産むまではダメとブリーダーに言われて私達もずっと待ってました
最後の最後になっちゃって本当にごめんね
もう安心していいよ、風花と梓!!
c0218443_1051432.jpg
c0218443_10511748.jpg

だいぶリラックスできるようになってきたかな^^

皆さんヨロシクね~

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-11-08 10:58 | 保護犬