Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

同窓会?!

昨日、さいたま市ブリーダー崩壊よりレスキューしたヤマト(現ハル)君の里親さんが
我が家に遊びに来てくれましたー!
トイレシーツ800枚と持って…

ありがとうございます!!!!
助かります!!!!


ハルはもぅ落ち着いているというか、余裕というか、、、
なんだろう、、永遠の愛って犬に自信と余裕をつくってあげられるんだね
メロン・風花・梓・レオ、よ~くハルから極意をきいておきなしゃ~ぃ!!!!


c0218443_23423949.jpg
ハル君♪
c0218443_2343811.jpg
c0218443_23432242.jpg
風花&梓
c0218443_23445324.jpg
ムームーちゃん
c0218443_2345545.jpg
メロメロちゃん
c0218443_23461212.jpg
こいつが雑種の汚名を記させられてた「りんごちゃん」ですょ。まったくめっちゃラブですょ。ちょーかわいぃ!!
c0218443_23471856.jpg
ほらね。
c0218443_234733100.jpg
レオもいるょ♪ちょっとレオの顔代わってきたと思いません?しらねーょって?
わかるかな~わっかんないだろーな~(預かりバカ親です笑)
いいんだもん。やっぱりレスキューするって、預かるって大変なことだから、こういう楽しみが支えだもん~。

ハル君・ムームーちゃん・風花・梓は同じさいたま市ブリーダー崩壊出身なので懐かし友達達と何か語り合っていました^^
ハルのパパ・ママ様本当にありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね♪


**********************************************************
           Wonderful Dogsイベント情報

     11月20日 青山国連大学前ファーマーズマーケット譲渡会開催!!
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室もやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!

     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     ご協力をお願いします!!
   
             http://wonderful-dogs.com
  
**********************************************************

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-11-08 23:52 | 保護犬