Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

reoreo♪

さて、ゴルのレオ君ですが昨日からトレーニング始めました!!
なにせうるさい…
もぅ近所迷惑ですわ。。

朝5時からずーっと吠えまくり、やめたと思っても人の気配を感じるとまた永遠に吠え続ける…という状態
早くやめさせたいと思ってたんだけど、私とレオの関係なんてまだ一週間程度
ほんとならもうちょい様子を見てからはじめたかったんだけど
昨日ぎりぎりいけるな…と判断して開始しました。



えっ結果?




昨日ちょちょいとやったら夜から一切吠えません(^^)v
朝も「あっおはょ♪」と笑顔で迎えてくれるレオ


うんともすんとも言わんょええ子や!!レオ~
c0218443_22471573.jpg



**********************************************************
           Wonderful Dogsイベント情報

     11月20日 青山国連大学前ファーマーズマーケット譲渡会開催!!
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室もやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!

     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     ご協力をお願いします!!
   
             http://wonderful-dogs.com
  
**********************************************************

人気ブログランキングへ←甘えん坊のレオ君ポチっとお願いします♪
[PR]
by love_reira | 2010-11-10 22:50 | 保護犬