Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

夕日とオレ…いや、メロン。

昨日は埼玉県保健所からレスキューした「黒ラブなのにブラウン君」
を里親希望者さん宅までお届けしてきました!

レスキューした日に我が家でシャンプーして
くっさぁ~まじくっさぁ~ひぃなんかついてる…(-口-;)だったブラウン
でも顔は抜群にかわいぃブラウン、ジャニーさんもびっくり
でもって性格もチョー抜群にいい
数日我が家でショートステイしてから預かり宅に行きました
そこでまぁ手厚いケアをしてもらったのかピッカピカの黒ラブ君になってましたょ
かわいさに一層磨きがかかってました

そんなブラウン君についに赤い糸がつながりました
そしてなんと新しいお家は神奈川県三浦市!!
もう先端ですよ、神奈川の一番下
歩いていける距離に海
さいこー。ブラウンいいなぁー。海いいなぁー。

柏でブラウンの預かりさんと待ち合わせ
そして、預かりさんブラウンとの別れです…もぅ涙涙
そりゃそうです。わが子同然に暮らしてきた子ですもん
離れるのは本当につらいんです
私も毎回毎回里親に出した後は涙が止まりません

たくさんの愛をありがとうございました
預かりさんがいてくれたからブラウンは命を助けることができました
本当に感謝しています
昨日から新しい生活を始めたブラウン
きっと幸せになります☆






旅のお供はメロンです
ブラウンを家族に届けてからメロンと城ヶ島に行ってみました
c0218443_15231813.jpg




いつになったら処分される犬が日本からいなくなるんだろ…ね、、メロン

**********************************************************
           Wonderful Dogsイベント情報
     11月20日 青山国連大学前ファーマーズマーケット譲渡会開催!!
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室もやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!

     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     ご協力をお願いします!!
 
               みんな、絶対来てね!!!  
             http://wonderful-dogs.com
  
**********************************************************


人気ブログランキングへ←殺処分な無くなりますようにポチっとお願いします
[PR]
by love_reira | 2010-11-14 15:27 | 保護犬