Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

帰ってきた〇〇…

c0218443_1315734.jpg



と言って2週間前我が家から旅立った「む~にぃ」ですが
ホントに帰ってきました

も、もちろん、返却じゃないですよ^^;
正式に新しいパパとママの家族になりました
パパとママがアメリカに行くので、しばらくウチに里帰りです~


む~にぃ改め、「チャーリー」です笑
c0218443_13303292.jpg
メロンとチャーリー


チャー!チャー!チャー!あっこらー!!チャーン!!
と我が家からは「チャー」の言葉があふれていますが
近所の皆さん、心配しないでね
別にタムケンのファンではありません
c0218443_13275690.jpg





さぁーて、今日はラブ2、ダックス1、退院するチワワ1と大忙しですわ。。
大型犬用バリケン・トイレシーツ全然足りません。。。。
資金も減ってきました。。。。
でもレスキュー依頼は増すばかりです。。。。
皆さんお願いします
1つでも多くの命を救うために、皆さんの支援が必要です
どうぞお願いします(T_T)

**********************************************************
           Wonderful Dogsイベント情報
     11月20日 青山国連大学前ファーマーズマーケット譲渡会開催!!
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室もやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!

     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     ご協力をお願いします!!
 
               みんな、絶対来てね!!!  
             http://wonderful-dogs.com
  
**********************************************************


人気ブログランキングへ←殺処分な無くなりますようにポチっとお願いします
[PR]
by love_reira | 2010-11-17 13:31 | 保護犬