Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

また増えた。

新入り「ルンバ:ニックネームるんちゃん」です♪
c0218443_10471176.jpg

るんちゃんはレスキューしてから、すぐに入院してまして
昨日ようやく退院になりました
お帰り!!るんちゃん!!

c0218443_10483915.jpg
同僚の2人もうれしそうです笑



でもって、次はブリーダー放棄犬のレスキュー
ラブ2・ダックス1をメンバーのるぱちゃんと引き取りに行ってきました

いやぁ行ってみてびっくり
信じられないくらいひどい犬でした(T_T)









なんと軽快なデブです。。。。。がーん



黒ラブちゃん40kg級
しかも走る走る飛ぶ飛ぶ
デ、デ、デブなんだから…す、すすこしはじっとしてて…

あきれるラブレイとるぱちゃんでございます
もう一頭のラブは怪我をしてました…
ダックスはいい子でした


我が家にてシャンプー隊出動でございます
まずは傷口に触れないように黄ラブを洗い、ちっちゃいと楽ね~といいながらダックスを洗い
肉厚で肛門腺がどこだかわからない黒豚を洗い、、、
(リータンさん・レイラママさん・ザイオンママさん・るぱこさんお疲れ様でした)
家の中はシッコと黒豚の毛とラブレイの怒り声でいっぱいになりました
吠えてる新入り君もここは静かにしておいたほうがいいらしい…
と悟りおとなしく寝てくれました

ふぅー。やっと終わった。。。。。


えっマルコ見ます?
顔はかわいいから顔だけね。


黒豚のマルコ(仮名)です
c0218443_1104025.jpg
ね、かわいぃでしょ
性格も◎、この角度なかなかスマートに見えるじゃない、いいねいいね
まぁやせれば問題なしの黒豚マルコです

今からマルコを預かりさんにお届けに行ってまいります~


資金・トイレシーツ・大型犬用バリ
皆さん本当に足りません
ついでに預かりさんも本当に足りません
今週末期限、来週末期限、今現在何頭も依頼が来てます
助けてください
どうぞお願いします


**********************************************************
           Wonderful Dogsイベント情報
     11月20日 青山国連大学前ファーマーズマーケット譲渡会開催!!
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室もやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!

     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     ご協力をお願いします!!
 
               みんな、絶対来てね!!!  
             http://wonderful-dogs.com
  
**********************************************************


人気ブログランキングへ←殺処分な無くなりますようにポチっとお願いします
[PR]
by love_reira | 2010-11-18 11:03 | 保護犬