Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

青山ファーマーズマーケット譲渡会開催!!

さて、昨日は恒例の青山譲渡会にWonderful Dogs行ってきましたー!!
いやぁ~ほんっっとに多くの方に来ていただいて

満員御礼

でございます
もぉお客さんが多すぎて道は全く通れない…
あぁ…すいません…とととおりますっっ
と何度言ったか=3

今回は超豪華保護犬ラインナップだったため
もぅWonderful Dogs大人気でした~
そして、夕方からはモデルの小林里香さんが来てくれました☆
c0218443_20151736.jpg

日本の現状を何とかしたいと真剣に考えてくださっています
ありがとうございます!!
チワワのソールと里香様にハグハグされるラッキーっ子は黄ラブのバーニーです♪


今回もいいお話が何件もありました
応援してくださる皆さんのおかげです
今回はさぁ忙しすぎて全く写真撮ってなかったですわ…
あとは保護犬Blogを見てください苦笑;




まだまだ明日期限、今日期限と毎日毎日助けを待っている子がたくさんいます
資金が足りません
Wonderful Dogsの収支報告を見ていただければわかりますが
10月一ヶ月間だけで収入が約48万、支出が約82万です
命を助ければ検査・避妊去勢・治療費でかなりの金額がかかります

皆さんお願いします
待っている子がたくさんいるんです
このままでは資金がそこをつくのも目に見えています

殺処分をやめてほしい
なんでそんなことするの?かわいそう
何とかしてほしい
そう思っているだけでは止まらないんです

法律改正
5年後、10年後日本で不幸な犬猫がいなくなるように頑張る
ではそれまで殺される命はしょうがないといって目をつぶるんですか?

もちろん未来の命を救うべく私も色々頑張っています
しかし同時に今この時代に生きている命だって同じ1つの命です
お願いします
レスキューするには資金が必要です
皆さんの支援が必要です


Wonderful Dogsをどうぞどうぞよろしくお願いします!!


**********************************************************
           Wonderful Dogsイベント情報
     
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室もやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!

     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     ご協力をお願いします!!
 
               みんな、絶対来てね!!!  
             http://wonderful-dogs.com
  
**********************************************************


人気ブログランキングへ←殺処分な無くなりますようにポチっとお願いします
[PR]
by love_reira | 2010-11-21 20:38 | 保護犬