Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

今日の収穫

今日は黒ラブ♂4ヶ月のパピーちゃんをレスキューしてきました
売れ残りだって
ブリーダー放棄犬です

はぁ…

あんたに罪はない
よっしゃー!!うちに帰ろう!!!黒ラブ君!!!!
c0218443_23575098.jpg


うちでよーくシャンプーして、くしゃいくしゃいのキレイにして、
過去の君とはおさらばしょう!!!
今から君は大切な大切なワンドクの保護犬です!!!!
c0218443_005073.jpg
えぇーー保護犬ってなにーーー!?

今日は我が家でショートステイ、明日本預かりさん宅に移動です
幸せになろうね☆
c0218443_03428.jpg



明日はラブ3頭保健所から、ボーダー2頭をブリーダー崩壊からレスキュー予定です
Wonderful Dogsは全犬種をレスキュー対象とし、1つでも多くの命を救うため
メンバー一同誠心誠意活動に励んでおります

命を救うには資金が必要です、物資が必要です
応援してくれる皆様のお力が必要です
どうぞまだ苦しんでいる子達を救うために力を貸してください
トイレシーツ・バリケン・その他ペット用品・寄付金の支援をよろしくお願いします


**********************************************************
           Wonderful Dogsイベント情報
     
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室もやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!

     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     イベントに来れないけど支援したいという方はHPお問い合わせより
     ご一報お願いします
     ご協力をお願いします!!
 
               みんな、絶対来てね!!!  
             http://wonderful-dogs.com
  
**********************************************************


人気ブログランキングへ←殺処分な無くなりますようにポチっとお願いします
[PR]
by love_reira | 2010-11-25 00:12 | 保護犬