Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

大間木ドックラン譲渡会イベント終了!

私が担当していたしつけ相談はなんと
満員御礼。
皆さんありがとうございました


そして、メインはこちらですよ
大間木ドックランでの譲渡会イベント
無事終了しました!
私は朝一から途切れることなくしつけ教室の申込が入っており、ほっとんど譲渡会のほうは
見れませんでした。。。
しかし、我がワンドクの優秀なメンバーさんたちのおかげでたくさんの人に保護犬と触れ合っていただくことができました(できたそうです!?)
当日遊びに来てくれた皆さん、参加すたっふーーーの皆さんありがとうございました!!
またまた何件もお見合いがあったそうですぞ。


さて、今回何がすごいって
なんとなんと

なんとなんとなんと

ナントナントナントナント!!!!!

我が家を卒業したプーさんとマフィンが来てくれましたーーーーーーー!!!!!!!!!

覚えていますか!?!?!?
半年前我が家を卒業したあのがりがりで、キングオブハートだったプーさんを…
もぉホントにびっくり、うれしい、うれしい、びっくり、、涙。。。

今はフィラリアで腹水がたまり、お腹はパンパンでしたが、元気元気!
あのパサパサだった当時の毛はどこにいっちゃったのかしら。。ふんわりつやつやのステキなラブ毛になっていました
プーさんにはお姉ちゃんとお兄ちゃんと妹ができたんです
だからとってもとーーーーっても優しい顔になっていました
もぅ本当幸せいっぱい、愛情いっぱいもらって暮らしているのがわかります
ママ、そしてキッズ達本当にありがとう


そして、この前までラブレイ軍団を率いていたボス・マフィンちゃんまで来てくれました
正式譲渡のご連絡をいただいて、こちらから伺わなければならなかったのですが
本当は本当は怖くて会いにいけなかったんです。。。
涙が止まらなくなるから…
でもマフィンを見つけたとき本当にうれしくて、うれしくて、、、

マフィンちゃんは、何も言わなくていいよ…今はとっても幸せだから!
という目で私をずっと見てくれました
ママ、パパ、お兄ちゃん、毎日誰がマフィンと寝るか取り合っているそうです
幸せいっぱいのマフィン
ありがとう


こうやって卒業していった子達が笑顔で会いに来てくれる
この活動をやっていてこんなにうれしいことはありません
やっててよかった…
あの時レスキューしてよかった…
心の底からそう思います





って写真が一枚もなーーーーーーーぃ!!!
私がバシバシ問題児をなおしている姿も、プーさんがアロママッサージをしている姿も、
マフィンちゃんとの感動的な再会のシーンも…
おさしんを1枚もとってないのですよ(T_T)がーん

ではしょうがないので私の宝物を見せましょう
マフィンちゃんです!とマフィンママからいただきました
これで私もいつもマフィンと一緒です♪
c0218443_14503749.jpg


それから、この写真
題名をつけるなら「だからラブって好きなんです」
プーさんとプーさんの妹です
わが子を見守るようなその目、ラブラドールの一番好きなところです
我が家にいたころはこんな顔はしていなかったです
c0218443_15104686.jpg

*プーさんママさん、ゴメンナサイ…あまりにも2人ともステキな笑顔だから
 顔隠してないです
 もしイヤだったら言ってくださいね


そして、プーさん・マフィン・チャーリーのママパパから保護犬たちと人間に…
とたくさんたくさんいただいちゃいました
c0218443_153262.jpg

本当に助かります
このほかにもトイレシーツやら寄付金やらいただいちゃいました
本当に感謝しております
ありがとうございました


また来てね、待ってるよ!




最後はメロンちゃん…
1日私は相手してあげられなかったけど
ドックランを堪能していたようです♪
c0218443_1544048.jpg

[PR]
by love_reira | 2010-11-30 15:05 | 保護犬