Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

次回の譲渡会は…

更新が滞っていました…

まずはこの話題でしょー。
ワンドクの保護犬たちがモデルデビューしました♪
タレントの浅田美代子さんと雑誌の撮影!!
いつもいつも浅田さんには応援していただき本当にありがたいです
ワンドクの保護犬たち、いい仕事してたぞー!
お疲れちゃん^^
c0218443_10451257.jpg

発売が楽しみーーーー!!


それと、うれしいお知らせ
我が家の保護犬あずさがトライヤルに入りました♪
とっても優しいママとパパで私も一安心。
頑張れ梓!!
c0218443_10494712.jpg


それからそれから、ラブレイトイプー軍団の一員でありました
ブラックパールレディー(ひそかにそのような異名をお持ちでした)「みやび」が晴れて
正式譲渡となりましたー!!おめでとぉぉぉ
我が家にいたころとは、まるで違う犬?!
しっぽフリフリ♪(我が家ではフリーズ…)、お散歩ルンルン♪(我が家ではリードに驚き、車の下にもぐりこんじゃいました。ほふく前進でお迎えに行ったことは言うまでもなし。)おしゃべりワンワン♪(我が家ではオニャー!とかア゛ォン!とかそのような言葉を発してました…なぜ…)、

…とにかく、本当におめでとう!!
c0218443_110369.jpg
c0218443_112064.jpg




今年のクリスマスとお正月は、暖かいお家で優しい家族に囲まれて過ごすことができます
年末に向けて保健所やレスキュー依頼が非常に多くなっています
部屋の大掃除として我が子を捨てるな!!

ワンドク、資金難です!!
というか、どんどん保護しているのでお金が追いつきません!!
お願いです!!皆さんのご理解とご協力とご支援が必要です
待ってる子がいます、待っててくれない期限の決められた子がいます
ワンドクは大型犬のレスキューをメインにやっております
大型犬のレスキューって1頭助けるのに本当に手間と時間とスペースとお金がかかるんです
大型1頭預かると家の中はぐっちゃぐっちゃになります…
小型が1ヶ月かかっても食べれないような量をものの1週間で食べきります
お散歩も大変です
シャンプーだって気合を入れないとできません

だって大きいですもん!!


お願いします
大きい子達にも生きるチャンスをください
この子達はなんにも悪いことはしてないんです!!!!!!!!!!!
どうぞよろしくお願いします


イベントのお知らせ
犬たちに贈るクリスマスプレゼント Dog's SHIPPO Festa
12月23日10:00~16:00 
西武ドームでワンドク譲渡会やります!!!
今回はおもしろイベントが盛りだくさんのようです、是非保護犬たちに会いにきてね!!
[PR]
by love_reira | 2010-12-17 11:26 | 保護犬