Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

こんなんにして捨てるな!!

今日は朝から熊谷保健所にゴールデン♀の引き出しに行ってきました
傷が化膿しているとは聞いていたが、思っていた以上にひどい…
しかも体のあちこちに火山の噴火したような傷?と後ろ足の指一本がさくらんぼ大の破裂前の爆弾が…

とんぼ帰りで我が家でシャンプーの予定でしたが、あまりにもひどい(直径10センチほどの火口があり、もうお肉が見えてる状態のものが4個も…)のですぐ病院に行こうとなり行ってきました


検査の結果、肥満細胞腫でした
悪性の腫瘍です


この子山奥の自然テーマパーク的なところで保護されました
きっと前の飼い主は捨てに来たんでしょう
自分の手を汚さないために…


今は「プリンセス クララ」と呼んでます
ゴールデンなのに体重は15キロ、がりがりです
推定7歳くらい
ツメはとんでもなく伸びてる
私もここまで外傷がある子は初めてです
なのに、なのに、、
こんなに痛々しい姿なのに、
絶対絶対痛いはずなのに、
ニコニコと甘えてくる、どうしたの?と言わんばかりの顔で




どうしてこんなになる前にきちんと治療しなかったのか
どうして最後まで面倒見れないのか
この子には申し訳ない気持ちでいっぱいです
クララは何も悪いことしてないのにね。。。
いつも犠牲は犬達です




この子に優しい家族の中でせめて余生を過ごして欲しい
と願うのは無謀なことでしょうか
これだけ苦痛を味わってきたんです
神様お願いします…どうかクララに素敵な家族が見つかりますように





運転・病院・我が家の犬の世話、散歩とで朝から何も食べずでした
今、明太子パスタサラダ(298円)をむさぼり食いました。。。
目玉飛び出そうなくらいうまかったフゥ=3笑
はぁ世間はメリークリスマスとやららしいですね。。
どなたか私にもプレゼントくれませんか(T_T)?
お願いーーーーー

今年はケーキも食べず終わりか…


「プレゼントはわたちょ!Byクララ」
c0218443_1341785.jpg





はぁクララここはあったかいでしょ
今日はゆっくり寝ていいょ
[PR]
by love_reira | 2010-12-25 00:52 | 保護犬