Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

今日は大豊作!

皆さん応援してくださいましたプリンセス クララ
本日手術無事終わりましたー!
ありがとうございました涙

朝病院にお願いして、3時間の手術でした
クララよく頑張りました
手術中心臓も安定していたし、術後も安定しているとのこと
本当によかったです。。
まだこれで病気との闘いは終わりではありません
引き続きクララの応援お願いします!!


さて、午後いちで引き出しいってきました。。。
本日は3頭レスキューしました
シャンプー隊出動でございます
やっと終わったと思って、次は3頭病院で検査検査検査…
1頭が高齢のうえ後ろ足がおかしかったので心配でした
骨やアキレス腱には問題ありませんでした
様子を見ます

で次は、希望者さん宅へ
なんとなんと我が家のアイドル
いやいゃ、ワンドクのアイドル
いやいやいゃ、日本国民のアイドル
風花ちゃんに希望者さんが現れ、このたびトライヤルを開始しましたー!
風花はほんとーーーにかわいかった
なんか笑える子でした
風花幸せになるんだよ!
c0218443_2143481.jpg
梓&風花
2人とも今年の年末は家族と一緒に過ごせるね♪

でその足でクララちゃんの面会に…!
クラ!クララ!というとムクっと反応してくれました
今日はゆっくり寝てね
クララよく頑張ったね!
c0218443_2122940.jpg

[PR]
by love_reira | 2010-12-29 02:15 | 保護犬