Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

新人3頭の正体とは…!?

年末だけど、相変わらず犬のことしかしていない…
犬にとっちゃー正月なんて関係ないもんね
どの日もみんな同じ365分の1日だもんね
というわけで我が家は大掃除ができるわけのなく、気持ち程度にバリケンの位置を少しずらしてみたり…そんなもんですわ


さて、数日前から我が家に来ている新人さんたち
28日にセンターより引き出してきた3頭です~
まずは、小鉄君◆トイプー・♂・アプリコット・推定2歳
c0218443_2141115.jpg

セーターを着ていました

シャンプーして男前になったかな!?
c0218443_2135369.jpg

小鉄は昨日からプチ外泊です
我が家も店員オーバーなので来年3日までメンバーさんに預かってもらいます

さて、次!
メイ太◆ダックス・♂・チョコタン・推定5歳
センターではちょービビッてこんなん^^;
c0218443_2154845.jpg

おいしいおやつをあげると、、
あっ出てきた笑
c0218443_21423139.jpg

c0218443_2173552.jpg

新品首輪にバリケン、毛布、ジャンパー着用で保護されました
声帯を切られています

こちらはイケメンの入浴シーンを公開です
c0218443_2143072.jpg

メイ太は今日本預かりのるぱちゃんがお迎えに来ました


さて、次次!
sakura◆トイプー・♀・アプリコット・推定10歳
c0218443_21452412.jpg

sakuraちゃんですが、後ろ足が神経的な異常でアキレス腱の伸び縮みが機能してません
普段は3本足で歩いてます
特に普段の生活に支障はありません、とっても元気っこです^^
歯は犬歯が一本だけで他の歯は一本もありません
c0218443_21222646.jpg
うぅ~ん全然かわいく写真が取れない(><)
るぱちゃんにも微妙な顔しか取れないと言われるsakuraちゃん…
ということで、ド素人トリーミングしてみました。。

ざん!!
c0218443_21251130.jpg

どう??まぁまぁ顔見えるようになったから良しとしますか^^;
c0218443_21262180.jpg




皆さん、この3頭の共通点わかります?
みんな年末の大掃除のごみとして捨てられた子です
小鉄は洋服を着ているし、メイ太はバリケン等色々つけて元飼い主は捨てたのでしょう
sakuraはハロウィン仕様のリボンをつけていました
今年の10月まではかわいがっていたんでしょうかね…

まさかって思うでしょう
抱っこ大好き、お散歩大好き、トイレシーツでおしっこばっちり★のとってもいい子達
でもこれ真実なんです
[PR]
by love_reira | 2010-12-31 21:30 | 保護犬