Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

おおおおねねねねねねがががががががいいいいいぃぃ~

皆さん、緊急事態ですよ
リーマンショック以来の日本国最大の危機

ぶっ飛びすぎ!!!!
真冬の財・政・難!!!!


でございます
ぎゃぴ~
いや~数日前は残高20万円台だったらしいです^^;
会計係が泣いております
ここ何日かで、複数の方に寄付をいただきましたので、なんとかかんとか…という状況ですが。。
(ありがとうございます。。本当に本当に助かっております。。)
20万では、次に3,4頭レスキューしたらもう残高0です


常時40頭ほどいるワンドクの保護犬たちにも毎月毎月お金がかかるのはわかっています
足りなくなるということもわかっております、しかし、しかし、
「お金はあとからでも何とかできる、でも処分は待ってくれないでしょ?!預かり先があるのであれば助けましょう!」
といいながら、代表ったら、ぽこぽこレスキューしてきちゃいます。


えっ?あなたのことだと?



うぅ~
そうなんです。でもでも皆さんの助けがあれば、救える命がたくさんあります!!!
どうかどうか、ご支援・ご協力をお願いいたします

日本では毎日毎日750頭あまりの犬猫の命が、処分という名目のもと殺されています
私達がこうしている間にも、たくさんの命が、来るはずのない元飼い主の迎えを待っているのです




私達でレスキューできるのは、ほんの、ほんの、一部
ミジンコよりも小さいかもしれない

それに病気の子、噛み付く子、精神状態が不安定な子…そんな大型犬達もたくさんいます
その子達を助けることは容易なことではありません
お金と時間と場所と手間と覚悟が必要だからです

もちろん私達もすべて助けてあげることはできません
でも何かの縁があって私達と出会った子
何とか新しい家族が見つかるようにメンバーみんなが必死にケアをしてくれています



どうか今いるワンドク保護犬たちに…
そして次のレスキューの順番を待っているセンターの犬達に…
愛の手を…!!お願いしまする
[PR]
by love_reira | 2011-02-10 02:20 | 保護犬