Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

人生色々・・・GR編

トライヤルに入っていたチェリーですが、ナント戻ってきちゃいました
トライヤル中はビクビク・・・ブルブル・・・微動たりせず・・・
でもって原因不明の出来物ができており、治療のため一時トライヤルを中断することになりました
しかし、私がお迎えに行ったときのチェリーの喜びようを見て
お母様は大変ショックだったそうで。。

もちろん、もともとのその子の性格によって差はありますが
私だって簡単にこの子の信頼を得たわけじゃないです
それなりに苦労しましたよ・・・
とアドバイスしたのですが、色々話し合った結果、白紙になりました^^;

まぁ次がんばろ。



昨日からなんと、クララちゃんがトライヤルを開始しました!!!
最近めっきりカワイさを増し、向上心◎、お笑いセンス◎、食欲◎◎◎~!!!!!!
絶好調で我が家を後にし、ラブレイは帰ってきてからホロホロ泣いていました

が!!!! 夜には
「ラブレイさんが帰られた直後から下痢ピーがとまりません!! おしっこは2分おきです!!!」
というSOSが入り
「ビ、ビ、ビオフェルミンをとにかく飲ませて様子を見てください(ーー;)」と伝えました

そんなやわな子ではないのに…
あの子が一番どこに行っても大丈夫やっていける、と思っていたのに…
2分おきって…苦笑;


頑張れクラちゃん。
お母さんはそんな弱い子に育てたつもりはありません!!!





さてさて、ゴールデンが大好きなラブレイ家族
夢にまで見たゴールデンに囲まれて生活する日々!!!







c0218443_13564484.jpg
(左からチェリー・レオ・クララ)





うぅーん…
ちょ、ちょっと夢とは違かったけど^^;爆
はいはい、ありがとありがと。
(↑ぜぇぇぇーーたく言うんじゃないわょ!!と3名に言われたので)

c0218443_14125710.jpg
私が一番まちね Byチェリー
[PR]
by love_reira | 2011-02-24 14:20 | 保護犬