Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

新入りでいらっしゃーーい

はい、報告が遅くなりました。。。
今週月曜にレスキューした5頭お披露目で~す

c0218443_187691.jpg

チワワ♂「大福君」
預かりはakiさん

c0218443_1813275.jpg

Mダックス♂「ユーリ君」
預かりはもちろんワンドク関東本部MDR(ミニチュアダックスレスキュー)部クリーム課るぱこ課長

c0218443_18194543.jpg

チワワ♀「プリンちゃん」
預かりは あひもママさん

c0218443_18222743.jpg

Mシュナ♂「ピース」
預かりはまめさん

皆さん、預かりを引き受けてください本当にありがとう!!!
全て引き継ぎも終わり、4頭は預かりさん宅で手厚いケアを受けてます
預かりをするとね、最初が大変なんですよ^^;
健康面でも、トイレの面でも、、、
みんなワンドク関東本部期待のエースです!!
(みんなもるぱこさんみたいに部署に入りたかったら言ってね笑)
よろぴくおねがいします☆


は~い
で、我が家に残った新人はこの方
ビィィィィーーーーーーーーーーダァァックス
c0218443_18363414.jpg

ビーグル×ダックス、通称ビーダックス 
名前は「ニコ・ロビン」
5ヶ月のギャルでございます





えっ・・・・その名前は・・・・もしや・・・・・
となんとなくわかった方は私と趣味があうでしょうフフフ
[PR]
by love_reira | 2011-03-05 18:43 | 保護犬