Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

無事です。

たくさんの方から心配のご連絡をいただきました
本当にありがとうございます
我が家は人も犬もなんとか無事です

被災された方には心からお悔やみ申し上げます

また、ワンドクの卒業犬たちは無事でしょうか。。
全員が無事でありますよう願っております
まだまだ余震は続いてますし、原発の問題、計画的停電の問題があります
くれぐれも皆様お気をつけください





さて、この歴史的な事件の時、いつもの通り埼玉県保健所から引き出しをしていました
この日にレスキューしたのがこの子。
c0218443_10342256.jpg


何者かよくわかりません。。
c0218443_1036719.jpg
c0218443_10362691.jpg
c0218443_10365777.jpg
c0218443_10371067.jpg
あっ目みえた
c0218443_10484890.jpg

いつもの通り、ガッチガチのフェルト足です。。これホント大変なんだよね…^^;

ふぅじゃぁやっちまいますか
どこからいく?
おおおおお、お好きなところから!!!!!


Ready go!!
c0218443_10482492.jpg
c0218443_10505981.jpg
c0218443_10511879.jpg
c0218443_10514263.jpg
c0218443_10521014.jpg
c0218443_10523177.jpg
c0218443_10525973.jpg
c0218443_10531947.jpg
c0218443_10533522.jpg
c0218443_10535172.jpg
c0218443_10551153.jpg
かわいそうに脇の下にに小枝が刺さっていました。。動くたびに痛かったろう(:_;)
じゃぁついに足いっちゃいますか
c0218443_10583392.jpg
オペには個性がでるようです
右足は横切りVer切開オペ、左足は縦切りVer切開オペ
ちなみに縦は私です
c0218443_1113492.jpg
c0218443_113543.jpg
c0218443_1133072.jpg
c0218443_1142296.jpg
いやぁナントかカントか全貌が見えてきたよ
c0218443_1163363.jpg
c0218443_1165349.jpg



どれどれ~正体がわかってきましたよ~





じゃーん
c0218443_1183639.jpg
シュナでした(^^)


シャンプーして、最後の仕上げをしてもらって、出来上がったのがこれ。
c0218443_11133451.jpg

どう?かわいぃでしょ?
保健所ではテリアと書かれていたこの子。まだ2,3歳、若いです
たぶんシュナだろうな・・・と思い引き出しましたが、
どこからもオファーなく処分されるところでした

名前は「サンジ」 預かりは私ラブレイです
ヨロシクね~。

c0218443_1115737.jpg
c0218443_11152096.jpg
残せる毛が少なくてマルガリータだけど、きれいにそろったらステキなシュナになるはず~




先日、ご寄付をいただいた方からとってもうれしいメッセージが届きました

「すべての犬たちが幸せな犬生を送れる日がいつかきっとくる・・そんな希望と勇気が持てます。Wonderful dogsさんのスタッフさんたちをみてると」

照れますね~うふっ
いつかそんな日が来ることを、私達も願っております
そして、その日の為にこれからもレスキューを続けます!!

c0218443_11522572.jpg
ニコ・ロビン
[PR]
by love_reira | 2011-03-14 11:46 | 保護犬