Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

久々の

さぼってんじゃねーょ!!!
といわれるくらい更新してませんでした。。すいません汗;


いや、逆ですょ、めちゃめちゃ忙しいから更新できなかったんです(><)

今も、更新してる暇あったら私のメールに返信しなさい!!
とか、会計早くチェックしてください!!
とか、早く書類を提出して!!
とか思っている方、ごめんなさい




あほレオがまた父に噛み付きまして、大事な散歩要員を失い(T_T)

散歩して掃除して希望者さんとこいって飯やって、、で一日終わる。。。がーん。。


昨日はサンジの環境チェックに行って、サンチャンくさっ!!と思ったので

今日環境チェックのルッチも洗いたいし、全員まとめてシャカシャカたいむ!!

ルッチ・サンジ・メロン・ルンバ・ドラゴン、、、、、とふんわり仕上げであらっちょりました


あぁ・・・宝くじでも当たらないかな・・・


で今からレオの散歩行ってきますわ。
[PR]
by love_reira | 2011-04-22 16:06 | 保護犬