Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

アンタだれ?

なんか、しらっーーーーと名前出してるけど、、


ドラゴンって誰やねん!!!!!!



とツッコミを入れた人は、すごい。

(2つか3つ前に日記を見ればわかります)


はぃ、ラブレイ軍団の新入りっす。
紹介しまっす。
ドラゴンっす。

c0218443_15134182.jpg


あっ間違えた~これは本物のドラゴンだった。いっけねっ


こっちこっち、ザッッン!!
c0218443_15191558.jpg


「どうよ、オレ似てるだろ?
 本物そっくりだって言われんのよ、むふふ

 反省だってできるぜ?
 病院でうるさくしたらラブレイに怒られたんだ、あぁ~こわいこわい」

c0218443_15222259.jpg





ドラゴンより、どっちかっていうと、ドラえもんだよね。。
とラブレイ自分で言って自分で爆笑しました、あはっ

まぁみなさん、ひとつよろしくです!

c0218443_15241363.jpg
c0218443_15253637.jpg
c0218443_1526363.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-04-25 15:26 | 保護犬