Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

いってみよーかどう!!

天気がいいからって
レイラ兄さんが3時間コースのお散歩に連れてってくれたぜ
みんなやったぜ!!


そうそぅ、オデブちゃんは歩いて歩いて!!
カロリー消費して!!


というわけで、誰の為の散歩だかわかりませんが笑
張り切って行ったわけです
その模様をどうぞ。。
(参加メンバーはめろん・サンジ・ドラゴンです)

c0218443_1004694.jpg
c0218443_101894.jpg
きゃーサンちゃんめっちゃかわいぃぞ(>з<)!!!!!!
c0218443_1013914.jpg
c0218443_1022541.jpg
c0218443_1031366.jpg


いいねいいねぇ~気持ちがいいねぇ~
で、ラブレイはモスバーガーを買ってもらって
ランチつき3時間コースのゆっくりまったりお散歩で大満足♪

途中完全にバテタ方いましたけどね・・・・^^;

c0218443_1082282.jpg
オレ・・・・もう絶対動かない・・・・そう決めたんだ・・・・・絶賛里親募集中だぞ


ポテトひとつで「あと3時間は歩きやす!!!それくれそれくれ!!!」というようなげんきんな奴
c0218443_10105256.jpg

そしてプリティーさんちゃん!!
c0218443_10112797.jpg


帰りは爆睡のめろちゃんでありました^^
c0218443_10114917.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-05-05 10:12 | 保護犬