Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

譲渡会 INバーークファーーム!!!!

昨日は横浜で譲渡会を行いました!!


会場はBARK FARM
こちらの会場を使わせていただくのは2回目です
いやぁ~私の日ごろの行いがいいから?チョー天気いい/(>Ц<)/
本当に気持ちよい1日で、いつもは待機の先住犬たちもそして保護犬たちも
昨日はひろ~いドックランで、たくさん遊びました☆

c0218443_19351775.jpg
c0218443_19353441.jpg
グッズ販売もやりましたょ~

c0218443_19363486.jpg
赤バンダナは里親募集中・黄色は先住犬ゲスト・緑は卒業犬・青は募集準備中~と4色に分かれていてとってもわかりやすかった(^^)
バンダナはメンバーさんの力作!!ありがとぉぉ~
c0218443_19374229.jpg
今回はたくさんの卒業犬が遊びに来てくれました
里親さんたちと色々話したり、おもしろエピソード聞いたり、幸せそうな笑顔をみたり
この瞬間が、ホントにうれしぃです!!
ログ・ブラウン・リンゴが来てくれました
そして、この日正式に家族になったのが、ミニピンのダン君
パパとママとダン君みんなで来てくれました
おめでとぉぉーーーー!!


(きてくれたワンの一部・・・)
c0218443_1956914.jpg
募集中のユオン君
c0218443_19562798.jpg
ラブレイ軍団よりエントリーのドラ君
c0218443_19564376.jpg
掲載依頼犬のプリンちゃん
c0218443_19565728.jpg
この前レスキューしたフレブル♀のおかめちゃん(ドラと違って、めっちゃいい子ょ)
c0218443_19593361.jpg
メンバーの先住犬グゥ君
c0218443_19594779.jpg
同じく先住犬ゆきチャン
c0218443_200340.jpg
卒業犬ブラウン
c0218443_200422.jpg
里親募集中モリー
c0218443_2015291.jpg
ひとっ走りしたら休憩休憩~



で、ログとブラウンと卒業ラブが2頭も来たもんだから
なんとか2人の写真を撮りたい!!と頑張るラブレイ
c0218443_2073292.jpg
こっちこっち!!
c0218443_20752100.jpg
ほーらオヤツはこっちだよ~
c0218443_20115145.jpg
逃げるブラウン笑 変わりにメロが来た汗;
c0218443_20121041.jpg
あぁコラ待てぇぇぇ
c0218443_20125558.jpg
ログはここに座ってて!!       ワン!!
c0218443_20131241.jpg
でやっと2頭そろったぜ
c0218443_2022787.jpg
ラブレイの頑張りを外野で見てるワンズ・・・・おかめちゃんにいたっては、どこ見てんのよ!!
c0218443_20225627.jpg
ここからがまた大変なのよ
c0218443_20233453.jpg
あっちあっち~カメラマンはあっちだってば~
c0218443_2024640.jpg
あぁログ動くな!!



でやっと撮れました
奇跡のワンショット



ワンドク卒業犬「先輩ログ&後輩ブラウン」
c0218443_20244528.jpg




ラブレイに遊ばれるドラ笑
c0218443_20262949.jpg
c0218443_20274447.jpg
よだれっよだれっ

ドラの爆笑ショットはこちら(よーくみてね)
c0218443_20294333.jpg
c0218443_2030643.jpg

ドラの顔、マジうけるww

c0218443_20312074.jpg
君達何もらってんの!?とガンミのドラwww(赤バンダナは掲載依頼犬チャー君)


c0218443_20322512.jpg
グゥ、人見知りでなかなかそばに来ないので、おやつあげるょと誘うラブレイ(の手)
c0218443_20341746.jpg
うそだょ~だまされてんの~とラブレイにタダでおさわりされて、不満そうなグゥの顔。笑



最後は、私の天使メロンと・・・
c0218443_20434361.jpg


遊びに来てくれた卒業犬たち
保護犬に会いに来てくださった皆様
バークファームのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました




今回の写真はぜーんぶ、グゥ君のママ、あきさんが撮ってくれました!!
1000枚以上撮ったんだって驚きだぁ
ありがとうぉ!!惜しみなく使わせていただきました

おまけ・メロのおちり
c0218443_20374325.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-05-09 20:02 | 保護犬