Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

ほれっ増えた

新人っす


「モンキー・D・ルフィ」イエローラブ♂ / 推定5歳

めちゃめちゃいい子です
人大好き、聞分けよし、抜群にかわいぃお顔
そんなルフィですが、レスキューするときはひやひやもんでした。。
体の皮膚が真っ黒・・・皮膚病かな・・・汗;
毛は抜け落ち、後ろ足・おしり・しっぽは黒い皮膚が見えてる状態
どうしよお~~汗;
ついでに、横っ腹に脂肪腫つき・・・

まぁいっか。引き出しちゃえ。
で我が家に来たんですが、皮膚病ではなかったですホッ
現在は栄養のあるご飯をモリモリ食べて経過観察中~
c0218443_10351130.jpg
c0218443_1036467.jpg
c0218443_1037472.jpg
c0218443_10373027.jpg
c0218443_10375075.jpg
c0218443_10383540.jpg




「トニートニー・チョッパー」オリジナル(ようは雑種、笑)♂ / 推定2歳

こちらもめちゃめちゃいい子です
人大好き・聞分けよし・顔、、、好きな人は好きでしょう、、、、
そんなチョッパーも、私がたまたまご縁があってレスキューできました
雑種はなかなかレスキューされることは少ない。。
チョッパーも処分される運命だったもんね
よかったよかった、性格もいいしあんたサイコーっょ!

c0218443_10512120.jpg
c0218443_10515314.jpg
c0218443_10522792.jpg
c0218443_1053251.jpg

何枚とっても同じ顔・・・・のチョッパーです(^^;)
[PR]
by love_reira | 2011-05-25 10:53 | 保護犬