Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

お散歩ぱたーん

最近の夕方のお散歩は4便出ていたのですが、
ナント、この度、2便と3便が吸収合併!!!!

やったぜ!!


第1便は「チーム・最強噛み付きコンビ」

c0218443_23154884.jpg


ルンちゃんは最近、毎日このように空中お散歩を楽しまれています☆
結構身を乗り出して楽しんでるんで、重くて汗だくになりながらも頑張っているラブレイです
そして、レオっち。
レオっちは訓練してますので、脚側歩行ばっちりのおりこうさん☆


第2便は「チーム・先住犬」
第3便は「チーム・散歩へた」

レスキューしたばっかりのルフィは、お散歩へたっぴ(^^;)
なので、ルフィ単独のお散歩体制だったんですが
この度、きちんと横について歩けるようになったので、先住犬チームと一緒にしました!!
ホントいい子ょ。

c0218443_23241725.jpg
c0218443_23251681.jpg
左からめろ・テディ・ルフィ
c0218443_23254558.jpg
ほ~ら、ね?ルフィ上手でしょ?

でもこの便が終わったとき、、、
足洗い場は大変なことになりますょ^^;

c0218443_23284646.jpg



で、最終便「チーム・怪物」
いやぁ~この便はチョッパー単独です。。。汗
なぜって、この子、、、、、、






元気すぎるんです、、、、汗汗;

トイレとちょっと歩きでお散歩行った後は、チャリ引きです。。。。。
走る走る、、、、それはもぉ、、、、走る走る、、、、、
危険な撮影をラブレイ試みました

c0218443_23343815.jpg
c0218443_2335336.jpg



若造チョッパー、見事なコーナリングです
[PR]
by love_reira | 2011-05-26 23:37 | 保護犬