Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

家族が決まりました!!

本当の家族に巡り会えました!!!


ちょっとガウガウしちゃうルッチャンでしたが
とーーーってもやさしいパパとママに、巡り会うことができました
久しぶりに会うルッちゃん、覚えてくれてました涙
ラブレイとママがおしゃべりしていると、全身鏡で自分を見ているルッちゃん。。。

「やだぁ~ルッちゃん何自分みてんの~www」
とママが言うと、

「ママー!!今ボクの事笑ったでしょ!!!もぉ!!笑ったでしょ!怒」
とルッちゃんめっちゃ怒ってました

「ごめんごめん~言ってない笑ってない~プププッ」
とママとラブレイは大爆笑しました~


ルッチ、今度こそ一生お幸せに!!!

~我が家にいたころ~
c0218443_22292826.jpg
c0218443_22331631.jpg
c0218443_2234268.jpg
c0218443_22352834.jpg

~新しいお家で~
c0218443_2240122.jpg
c0218443_22404458.jpg
c0218443_2241162.jpg
c0218443_22413855.jpg
コング大好き!!投げて投げて~なルッちゃんです♪
幸せそうだね。もう安心だね。
[PR]
by love_reira | 2011-05-28 22:43 | 保護犬