Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

やってくれるぜ。

あぁ~こんな時間。。。。。



今日、もとい、昨日は散歩行って、ルフィの定期検査で病院行って、ルフィをシャンプーして、また散歩行って、夜には1頭新入りちゃんを引き継いで、ふーっと時計を見ると10時。。。
ルフィは2日に1度はシャンプーしてます。。
今日東海のメンバーさんに預かりを交代するので、少しでもいい状態にしてやりたかったので
一昨日・昨日と連続シャンプーして、昨日は610ハップの温泉にも入れました
これがまたとっても効くんだわ
レスキュー当初に比べたら皮膚の状態はだいぶよくなりました(^^)


はぁ、、昨日はそれだけでは終わらなかった。。。
1時ごろお風呂からでると、レオが大量のおしっこを漏らしており
ひぃ~っと雑巾がけしていると、ぷ~んと抹殺能力をもつ悪臭がして
ままままさか!?とドラ君のゲージを見ると、巨大ウ〇コが・・・・・
ひぃ~踏むな踏むなヽ(゚Д゚;)ノ!!
とラブレイが叫べば叫ぶほど、あぁーあぁーどないしょっ、とジタバタするドラ君・・・・・

とりあえずドラ君、お外でおしっこさせて洗って、次はゲージ洗って
そんな泣きそうなラブレイの横ではしゃぐドラ君・・・・・
おぃおぃ、、暴れるなよ~
といってもうれしそうにウンコつきのタオルに興奮するドラ・・・
走りって走って、そして突然ゲロった!!!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



だ、だ、だから、、そんなに暴れるなって言ったじゃん。。。。
真夜中にパジャマ姿で、外でウ〇コとゲロを洗い流す洗う女子。。。。(T_T)
ほら、ドラ君のハウスきれいになったよ、、、もう入って寝てちょ、、、


すんなり入るドラ、そしてまたも突然ゲロった!!!!!!!




ぎゃ~



なぜ、、一度で済ましてくれ、、、、、
また洗いなおして、ルフィ・チョッパー・新入りちゃんのおトイレだしをして
もう一度お風呂に入りなおして、ようやく今。


あぁ今日もシャンプー隊の出動だと言うのに。。。
今から寝よ。

新入りちゃんは今日東海に移動です
c0218443_573527.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-06-08 05:08 | 保護犬