Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

犬多し。

一日お散歩何便だせばおみゃーら満足すんねん!!!!!!!!
(もはやどこの地域の方言かわかりません)

この前はこんな感じに・・・・
①メロン 
(たまには我が子と水入らずの散歩を楽しむチーム)
②テディ・ルフィ・チョッパー・ワンダ
(デカデカデカっ!ちっちゃ!!!と道行く小学生に言われるチーム)
③ドラゴン
(大型犬が苦手なため単独チーム)
④新入り君
(めっちゃ力つよっ!なチーム)
⑤レオ・ルンバ
(噛み付く方々はいつでも気を抜けませんチーム)

みんな訳ありでこんな編成になったりします。。。


つーことで、「大型犬は皆まとめてドックランで思いっきり走ってこーい!!!」大作戦です
参加メンバーはテディ・レオ・ルフィ・チョッパー
c0218443_0141062.jpg
c0218443_0144248.jpg
c0218443_016128.jpg
c0218443_0163051.jpg
c0218443_017263.jpg
奇跡☆全員が画面に納まった
c0218443_018134.jpg
c0218443_0183174.jpg
c0218443_0185332.jpg
c0218443_019183.jpg
c0218443_0194727.jpg
みんなの後ろでなぜか笑ってる犬「ルフィ」・・・



そして、今回のラブレイ'sサイバーショット最優秀作品は・・・・



ジャーン
c0218443_02205.jpg

チョッパーがめっちゃかっこよく撮れた!!!
こりゃまるでホワイトシェパードのようだわ~☆☆


あぁ~みんな疲れた?
c0218443_025396.jpg

えっ?いや~そんなに感謝されるとは~えへへっ
しょーがねーな、またこよーな!!
[PR]
by love_reira | 2011-06-13 00:25 | 保護犬