Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

マツゲのまっつん

新入り君「マツゲ」
あだ名は「まっつん」

我が家に来て、もうすぐ2週間になります
おっさんなもんで、力は強い、お散歩で犬に出会うと大変なことに、、、
ずーっと下痢が止まらず大変なまっつんでした。。

それより、腎臓の数値が異常に高く今日再検査してきました。。。
結果さらに高くなってました。。。
しかもかなりの貧血気味
今日から緊急入院することになりました(T_T)


もうおっさんなのに、先生にリードを渡して連れて行かれるときの
まっつんの顔といったら、目うるうるで、やだやだぁ・・・と私に目で訴える
そんなまっつんがとってもかわいぃ
元気になって戻っておいで

c0218443_23373013.jpg
c0218443_2338052.jpg

[PR]
by love_reira | 2011-06-17 23:38 | 保護犬