Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

まっつんおじさん

マツゲこと、まっつんおじさん体調がよくありません

土曜から突然下痢になり、下痢止めを飲ませてますがとまりません
月曜日の午後いつものように病院に行き点滴をしてもらって、下痢止めもうってもらいました
しかし、月曜の夕食から食欲がありません
食べても全て吐いてしまってます。。。
先生には食欲が落ちたら危険と言われているので、心配です


火曜日心配だったので病院行ってきました
点滴、吐き気止めの注射してもらいました

検査もしましたが、最悪な結果でした
BUN >140(計測不能)
CRE 11.3

CREの正常値は0.2~1.6なので、かなり危険な状態です
今までは週に2回程度の通院でしたが、
今後は通院による点滴治療は毎日したほうがいいと言われました
まっつんの苦痛を和らげてあげられるよう、できる限りケアしていきたいと思います


みんな、オラに元気を!!!!
c0218443_152493.jpg
c0218443_1532236.jpg
c0218443_1534069.jpg


お願い!!!
[PR]
by love_reira | 2011-07-06 15:04 | 保護犬