Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

意外な才能?

今日は頭痛がとまらず…
あぁ~犬達よ、、、勝手に散歩しておいで!!!!!
と言ってみたいね~
まぁどっちにしても、この暑さじゃ夜にならないとお散歩行けないけどね。



さて、先週土曜日は「ふれあい訪問」の日。
老人ホームにいって、おばあちゃんおじいちゃん達に会いにいってくるの
今回はラブレイと一緒に出勤したのは、めろんとチョッパー


これまた驚いたことに
チョッパーめちゃめちゃいい働きをしてくれました笑



ボクチンにだって、できるもん!!!
やればできるんだもん!!!!

c0218443_14162633.jpg
c0218443_14171957.jpg

甘えん坊のボクチンには、セラピードックはうってつけなの♪


ワンコに触ってるときのおばあちゃん達の顔
本当にいい笑顔してるんです
笑顔の写真がアップできないのが残念!!!
[PR]
by love_reira | 2011-07-11 14:19 | 保護犬