Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

昨日も大忙し!

昨日、いやもう一昨日か。
午前中は自分の病院に行ってきました(-。-;)
体調不良でさすがにやばいと思い、みてもらいました

で、次は新入りをきれいにカットしてもらいに、サロンにお届け。
その足で、次はこの日のメインイベントにGO
先日やりましたが、この日は新しい会場でふれあい訪問です^^
セラピードックやってきました~
この日ラブレイと出勤はメロメロメロンちゃん☆
参加ワンたち、頑張りましたよ~~~
所長さんには、「久しぶりに笑顔を見たおばあちゃんおじいちゃんが何人もいました」と。

いやぁ、じ~んときちゃうね~
ワンドクから参加保護犬はピノキオ・ワンダ・黒吉(遠いところ来てくれました!!ありがとう)
それから先住ワンたちはひめ・コビィ・初参戦のモカ!!
みんなお疲れさまでした!!

さ~て、帰りその足で新入りちゃんをお迎えに・・・
名前がまだ決まってなかったので、トリマーさんが考えてくれました!!




登場してもらいましょ








Mシュナ♂「幸夫」です
c0218443_218681.jpg
c0218443_218501.jpg
c0218443_2193350.jpg




あぁ~ん、、もうかわいすぎる!!!
幸夫をよろしくおねがいしま~す
[PR]
by love_reira | 2011-07-14 02:20 | 保護犬