Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

2本目アップ~青山で待ち人きたる~

前日に里親さんから、遊びに行きますと言う電話をいただいて
眠れないほど、いや実際には爆睡のラブレイだか
とても楽しみにしていたことがある

ワンドクNo,3・我が家を卒業したアウラーが遊びに来てくれたのだ!!!
2010年3月に保護してから半年以上我が家にいた、長老

あぁ~んアウチャンアウチャン~~~
いや~んはぁ~会いたかったよ~~~~~~~
先生はうれしいぞ、、アウちゃんが幸せそうな顔をしてて、、
先生は感動した(/T_T)/!!!!!

興奮のあまり、写真とかとってなかった…
第4婦人のるぱちゃんが写真をとってくれたので、その模様をどうぞ
(ちなみに、第1は現おねぇさま、第2はラブレイ、第3はレイラママね)
ここをクリック→マシュマロのかたち

久しぶりにアウちゃんの昔の写真を見てみたら、たくさんあるもんね~
懐かしの写真をアップしちゃいます

c0218443_21294541.jpg

犬がダメなマフィンともアウチャンは仲良し♪
c0218443_21305289.jpg

トイプーとでだって、遊んじゃうアウチャン♪
c0218443_21312222.jpg

c0218443_2134027.jpg
c0218443_21341433.jpg
c0218443_21343036.jpg


キャンプで鯛のお頭を狙うアウちゃん
c0218443_21361242.jpg
c0218443_21384178.jpg


なつかしぃ~



アウちゃん、会いに来てくれてありがとう!
幸せそうなアウちゃんを見てうれしかったぞ
また来てね♪
[PR]
by love_reira | 2011-07-25 21:41 | 保護犬