Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

今日のレスキュー

昨日は保健所に行ってきましてね、
収容されている子を見て来ました

テリア系と書かれたこの子。
どう見てもプードルだけどねσ(^_^;)

どこからもオファーがないので、殺処分ですわ
ウンピの石膏がお尻を覆い、皮膚の状態も悪い…
でもまぁ性格◎だし、大丈夫、大丈夫。
うちのトリマーさんにキレイにしてもらって、預かりさんのところで思いっきりケアしてもらえば、無問題d(^_^o)

と言う事で、今日他のメンバーさんにお迎えにいってもらいました☆


最近プードル多いです
あきらかに増えてます
流行で犬を選ぶのはやめましょうーよ涙

c0218443_14153071.jpg

悲しい顔、寂しそうな目
愛情のある飼い方をされてなかったのは一目瞭然
それでも人が好きなんです
[PR]
by love_reira | 2011-09-01 13:48 | 保護犬