Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

Wonderful DogsがJustGivingに登場!!

Wonderful DogsがJustGivingに登場しました!!

JustGivingとは…
あなたが何かにチャレンジすることで、支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームです
保護犬の為に何かしたい!!と思ってるそこのあなた!!
いまこそ、チャンスです

チャレンジは何でもOK!
例えば、、私はワンドクの保護犬たちに寄付するために
「クリスマスまでに彼氏みつけるぞ!!!」とか「10キロダイエットします!!」とか(^^)
そのチャレンジの頑張りに対して、寄付を募り
集まった分はワンドクに寄付されるという仕組みです

寄付先はワンドク以外にもた~くさんありますょ
でも皆さん、ワンドクに、ワンドクに、お願いしますょ(><)
ワンドクの保護犬たちの為にいっちょ、ひと汗かいてみませんか!?

なんたって、叫ぶの忘れましたが
夏の終わりにぶっ飛び財政難!!!!!!

おおおおおぉぉぉねえぇぇぇぇがあああぁぁいぃぃぃぃ~~~

なのであります。。
ついにマイナスです。。。

JustGiving
Wonderful Dogsのページ
[PR]
by love_reira | 2011-09-13 17:40 | ワンドクからお知らせ