Happy Life

reiracafe.exblog.jp

ラブレイのレスキュー日記

ブログトップ

先週レスキューの方々・・・

はい、先週朝っぱらレスキューしたお3方の紹介です


まずはこの方ラブラドール♀
名前はエリカ様になりました笑
c0218443_14524750.jpg

まぁ~とにかく性格はバツグンにイィ!THE ラブラドールって感じ!


次は柴犬♀
名前はたまごちゃんになりました笑
c0218443_14553274.jpg

こいつはまだまだパピーで、まったくチョーかわいぃ奴です
こうやって「ヌーン」って感じで人に甘えてきます


次はゴールデン♀
名前はジェリーちゃんになりました
c0218443_14581839.jpg

レスキューしたときはノミだらけでね、、、最悪だったけど^^;
とにかく人大好き、明るくて笑顔が似合う子です
かなりのもやしっ子なんで、リフレックスさんからもらった栄養たっぷりのフードと
預かりさんの愛で、1か月もすりゃー見違えるほどいいオナゴになりますょ。


お3方とも、なぜ捨てられたのか理解に苦しみます。。。
[PR]
by love_reira | 2011-09-19 15:04 | 保護犬